るるまるのきろく

摂食障害(制限型)克服のため休職中!食べ物記録始めました!

すき焼きうまぁぁ…!カレーパン牛肉きしめん【2月3日(土)ひるよる】

2/3

 

アウトレットでお昼🍞☕️

f:id:rurumaru0122:20240203212912j:image

手前の2つ食べたよ!カレーパンは半分だけ

 


f:id:rurumaru0122:20240203212904j:imagef:id:rurumaru0122:20240203212858j:image

クリームパン!!カスタードおいしいいい 

温めてもらうととろっとろになってさらに美味しいんよ〜温め推奨です!!!!


f:id:rurumaru0122:20240203212908j:imagef:id:rurumaru0122:20240203212901j:image

カレーパンはザックザク!!!中にチーズも入ってて満足感高し!!

カロリー高めのパン一個食べるのはまだためらっちゃうねー

 

🥩🍲🚶‍♀️

 

夜ご飯は木曽路いってきた!!!!

接客丁寧すぎて恐縮しながらバクバク食べる

 

f:id:rurumaru0122:20240203212940j:image

f:id:rurumaru0122:20240203213922j:image

これで2人分!

 
f:id:rurumaru0122:20240203212959j:imagef:id:rurumaru0122:20240203212951j:image

はぁ…たまらんね…犯罪的な美味しさね…すき焼きのつゆにひたひたに浸ったお肉と野菜たち…美味しいでしかない…

すき焼きの具だと何が好きですか??

私は白菜とネギと玉ねぎかな〜つゆの甘味と野菜の甘味の掛け算がたまらんのだ…豆腐も美味しかったな…ブログ書きながらよだれたらしてます🤤(きたない)


f:id:rurumaru0122:20240203212948j:image

締めのきしめん!!きしめん食べるのいつぶりだ??!あんまり食べる機会ないよね?


f:id:rurumaru0122:20240203213007j:imagef:id:rurumaru0122:20240203212955j:image

ご飯は16穀米!!前菜とお漬物とトマトサラダ!

 

f:id:rurumaru0122:20240203212944j:imagef:id:rurumaru0122:20240203213011j:image

デザートは抹茶アイス🍵🍨

バニラと抹茶と苺が選べたよん🍓今いろんなお店でいちごフェアやってて楽しいね〜

 

 

 

カレーパン、牛肉、きしめん、久しぶりに食べられたものが多くて味覚に刺激的な1日でした楽しかった!

アウトレットで結構あるいたし、カロリー的にはトントンでしょう…!うん!

 

今日はここまでです〜おやすみなさい!