るるまるのきろく

摂食障害(制限型)克服のため休職中!食べ物記録始めました!

母と喧嘩したけどスンドゥブはうまい【2月6日(火)】

2/6

 

おはよー!!!今日は母と喧嘩して調子下がり気味だった〜😂

 

朝ごはん

f:id:rurumaru0122:20240206103447j:image

ネギ納豆と雑穀米!!このお米はこの前友達にお裾分けしてもらったやつ!

 

*******

f:id:rurumaru0122:20240206103548j:image

↑20gずつ測って持って帰らせてもらったの図

*******

 

f:id:rurumaru0122:20240206103505j:image

ちんまりしててなんかかわいいww雑穀だから食感がプチプチ!!おいしい

 

🔥🗯️

 

朝からお母さんとめっちゃ喧嘩してもた〜

「結局ヘルシーなものしか食べてへんやないの」「私を母親やと思ってないってことやろ」みたいな感じで話してきたから感情的になってしまった…今何話しても喧嘩になるから何も言わんといて!って言ってなんとかおさまった…

私を母親やと思ってないんやろって言葉が出るっていうのがね…お母さんすごい悩んで自分を責めてるんやろうなぁ…申し訳ないねはぁ

申し訳ないとは思いつつもなんていうかつらいなぁ、、、もう強制的に食べて体重を増やしてみるのが絶対的にいい気がするなぁ、

 

🍞☕️

 

昼ごはん!

f:id:rurumaru0122:20240206155859j:image

ミニバターロール100kcal🥐塩パンとかバターロールとかシンプルなパンだいすき 初めて行くパン屋では絶対塩パン買うよん


f:id:rurumaru0122:20240206155903j:image 

ミニソーセージパン50kcal🍞ソーセージおいしい〜やっぱ肉だね〜

もっと食べる予定やったけどなんか減らしちゃったなー食べる予定のパンが売り切れてて予定が狂った😂泣 つくづくめんどくさいやつだなぁぁぁ自己嫌悪してしまうー!!!!

 

🏠🚶

 

家に帰って夜ご飯〜

f:id:rurumaru0122:20240206193408j:image

カレーとにんじんとえのき!

カレールーににんじんとえのきをディップして食べたよー!!!この食べ方めっちゃおいしい!!!てかカレーがおいしすぎる!!!!これはしばらくカレー三昧になるな…

 

そしてそして!!!

f:id:rurumaru0122:20240206220528j:image

ででーん!!!スンドゥブ!!!!これめためたおいしすぎた…!!!!!

f:id:rurumaru0122:20240206220606j:image

これです!!!!

f:id:rurumaru0122:20240206220457j:image

えのきとネギと卵をのせたらね、もう御馳走なんよ!!!!ほんっとおいしい結構辛くてボリュームもあって最高!これもリピ確!!

 

そしてそしてそして

f:id:rurumaru0122:20240206220739j:image

寒天は昨日に引き続きまたまたつくったー!ココアパウダーをまぶしていただきます!!

今日の夜ご飯はめっちゃ美味しくて満足度高かった…!!!美味しいもの食べると満たされる…しあわせ

 

今日は喧嘩したしメンタル落ち着かなかったけど夜ご飯いい感じにできたから良しとしよう!明日は1日外出てきまーす!

また明日!!!じゃあね