るるまるのきろく

摂食障害(制限型)克服のため休職中!食べ物記録始めました!

書く気力がわかない!

2/7

おはよ なんかね〜今日は食事記録するエネルギーがわかない😂ということでアップしたいやつだけアップするよん

 

昨日母と喧嘩して距離置いたほうがいいと思ったのでしばらく昼は外に出るようにします!今日は友達の家いってきた〜

今の状態で一緒にいるとどうしても喧嘩になっちゃうからな〜そういう時は離れるのが1番やね

 

🍖🥕

 

今日食べたものを少し紹介!

 f:id:rurumaru0122:20240208054003j:image

豆腐入りハンバーグ、にんじん、卵!見栄えのいいプレートがつくれたんじゃなかろうか(自画自賛)

このハンバーグめっっっちゃくちゃ美味しい…!!豆腐入りなのに普通のハンバーグよりも肉肉しいんじゃないかってくらいジューシーやった感動…

でもその肉肉しさゆえにカロリーが怖くて5分の1くらい残すという謎ムーブしてもうた〜😂210kcalの美味しさじゃなかったんよ絶対400はある味!!!書いてるカロリーが信じられないことあるんやね?!

 

そしてそして

f:id:rurumaru0122:20240208054022j:image

昨日のスンドゥブが大当たりやったから同じシリーズのグラタン買ってみた!作ったのがこちら↓

f:id:rurumaru0122:20240208054032j:image

どーん!………グラタン??

チーズを各自で用意して入れるんやけどチーズは厳しいから黒胡椒かけてごまかそうとした結果、豆腐でしかないものが出来上がり🍽️

しかし味は美味しい!!!ソースに味がしっかりついてるから満足感ある!!けどチーズ乗せてないから豆腐でしかない(あたりまえ)

このシリーズ色々食べ比べてみよ☺️新たな楽しみができた〜

 

ということで今日はここまでにします!これからもしばらくは食べたものをピックアップしてあげる感じにしようかな!

みなさまもしんどい時は無理せずぼちぼちいきましょう〜じゃあまたね〜