るるまるのきろく

摂食障害(制限型)克服のため休職中!食べ物記録始めました!

食べ放題8往復したヨ!【1月30日(火)】

 

1/30(火)

 

おはよ〜

 

🍊☀️

 

 

朝ごはんどん!

f:id:rurumaru0122:20240131232743j:image

納豆とみかん🍊

この黒豆納豆おいしい!カロリーは60kcal

納豆好きなんやけど、カロリー高いなぁってなってあんまり食べられないんよね

普通は90くらいするから60はとてもありがたい

この30の差が私にとっては重大なのだ

 

f:id:rurumaru0122:20240131232832j:image

これね買ってみてね

(さらに小さい納豆発見したので後日のブログに書きます!カロリーオフしてどうするんやって感じやけど食べないよりは少しでも食べれるものを増やした方がいいからね)

 

 

🍲💨

 

 

お昼はお惣菜が食べ放題のお店へ!

サラダ山盛りとお惣菜食べまくった

 

f:id:rurumaru0122:20240131233018j:image
f:id:rurumaru0122:20240131233011j:image
f:id:rurumaru0122:20240131233014j:image

お惣菜は、切り干し大根、筑前煮、きんぴらごぼう、しば漬け、豆とごぼうの煮込み?、春雨サラダ、ひじきの煮物、里芋の煮っ転がしとかとか!


時間制限なしなので、8往復くらいした笑

入店した時結構混んでたのに周りの人みんな帰ってたw

店員さんにいつまでいるねんって思われてるかなとか少し気にしつつ食べる食べるよどこまでも〜

正直まだ食べたかったんやけどキリないしなんか過食っぽい食べ方になってる気がしたからなんとかストップかけた、、!!

ヘルシーなものはいくらでも食べられる気がしちゃうな

 


普通の食事だと、カロリー怖くて食べられないけどヘルシー食だとヘルシーだしいいかって思えるときもあるから、そういうところから徐々にカロリー摂れるようになればええな

 

 

🎃🥚

 

 

夜は大根とかぼちゃと卵の煮物

f:id:rurumaru0122:20240131233139j:image


f:id:rurumaru0122:20240131233143j:image

大根とかぼちゃはチンして、その上にゆで卵乗せただけ

なのにめちゃうま!!

よく分からんけど謎にゆで卵が美味しかった

ゆで卵は固茹で派なのだ

何故かというと、満足感があるから!!!!

半熟やと液体やからなんか損した気分になる笑

 

 


明日は友達の家で手料理をいただく予定!たのしみ!

おやすみなさい!